テニス

男子テニスの団体戦というのに出場してみました。メンバーは下は25歳、上は58歳。どこの職場の人たちですかあ? という印象だったろうなあ。ダブルス2試合、シングルス一試合という形式で予選リーグを戦い、勝ち残れば決勝リーグ進出です。で、見事予選突破! オレはスクールが一緒のHさんと組んでダブルス出場しました。個人的な結果は、まあボチボチ。メンバーの中でオレが一番ミソッカスな感じなんですけど、一応は予選突破に貢献した、ということにしておきましょ。決勝リーグは三チームがすべて一勝一敗という混戦。得失差で3位になりました。区で三位。なんかウレシイなあ。一応、「上級者リーグ」というヤツだしね。それにしても団体戦って、気分は高校生とか中学生。味方がワンポイントあげる度に「ウォー」とか「よっしゃ」とか叫んでいました。敵の声援ってのもむかつくけど、妙に気持ちよかったりも。一日中太陽の下にいたんで、疲れましたあ。カラダはボロボロ。明日こそはなにもしないで過ごそうと思います。仕事はするんだけどね・・