ライブドア

まあ、正直ライブドアでも楽天でもどっちでもいいや、と思ってましたよ。
オレは小学生以来のヤクルトファンなので古田ががんばっている姿を見ているだけで
ファック!プロ野球機構という気分だったのだけど、実際に機構入りする球団は
どっちでもいいという、つまりはそういうこと。
しかーし! 今日のこの記事で俄然ライブドア寄り。

ライブドア秋田に2軍本拠、球団名は公募」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041001-00000011-nks-spo

所詮、仙台でしょーとか思ってたら、秋田もどうたらこうたら。コレには燃えました。
オレは秋田の貧農寒村の産だからね。先日、日本を代表する大手ディベロッパーの専務に話を伺いにいったとき、Tシャツ姿で出かけてしまい、というかいつでもどこでもそんなカッコなんだけど、開口一番その専務に「ライブドアの社長みたいな格好で失礼します」とか言ったら妙に受けてしまったことを反省しますよ!
ライブドアのホームページでは球団名の公募も始まっているよ。みんなふざけた名前を投票すべし!
あっ、ところで秋田県の大館というところには日本最大の「木造」ドーム球場があります。