バスケ

10-14時までミニバス。PGが額にでかいタンコブをこさえていた。「どした?」と聞くとウンテイにぶつけたのだとか。このコはどうも野性的というかなんというか、ちょっとしたケガなら、その旺盛な自然治癒力で直してしまう。だもんで病院行ったか?と聞いても「大丈夫」と笑って答えるのだが、どうみても内出血をおこしていて、見てるだけで不安。練習終わったら病院行け! と厳命したけど、練習はさせるというオレもどうかしてると後で気づく。その場で病院に行かせろよな……。今日は日頃スコア係の下級生軍団にもゲームをさせてみたけど、やっぱりイマイチだった。練習はレギュラーチームと下級生軍団に別れていて、下級生軍団の練習はY本くんという学生アルバイトにまかせていたのだが、ちょっとまずい感じが漂っているぞ。フームどうしたものか……。来週以降の課題ですな。