左鼻穴のみ風邪

咳がとまんねえよう、としばらく嘆いていたんですが
いつのまにやら直っていました。
抗生物質を飲み続けるのもなんだかコワイなあと思い、
10日ぐらい服用した後に自力で治すと決意。
一番効果てきめんだったのはタバコの銘柄をゆるいのに変えたことでしょうか?
セーラムライトからセーラムスーパーライトというのに変更したら
いつのまにか咳は止まっていたという。
タバコってコワイね。絶対禁煙しないけどね。
一日ひと箱ペースでティッシュを消耗し続けた鼻水もほぼ収まったんですが、
なぜか左の鼻穴からのみ、鼻水が出続けています。
局地的に風邪、ということでしょうか?
だいたい30分間に一回ぐらいのペースで左鼻穴のみ、鼻をかんでいるのですよ。
両鼻かむんだけど、左穴のみから噴出。
人間のカラダって不思議ですね。

ところで先ほど、ちょっとした用件で大量にメールを発送したら
およそ100通以上の「とどきませーん」というメールが戻ってきましたよ。
「Mailer Daemon」ってヤツ。
というわけで、メーリングリストから100件以上のアドレス削除作業。
大半がHot mailとか転送メールとかフリーメールとかの捨てアドレス
なんだかむなしい。晴れてるのに。