愛だの藍だの愛だの

なんか女子ゴルフが大変な騒ぎになってますね。
先週末のゴルフ中継が大ビックリの視聴率だったんだとか。
いわゆるひとつの宮里効果なんでしょうけど、
それにつけても、物悲しくなってくるのが不動裕理ですよ。
4年連続賞金女王だったんですね。で、この間の試合で5年連続が確定。
でも、宮里ともつれなかったら、ていうか、もし宮里が出現していなかったら
不動が10年連続賞金女王を取ったとしても世間一般のみなさんは
気づきもしなかったんではないでしょうか?
ま、そういう意味では宮里のおかげで不動も知名度があがったということで
ヨシとしとけばいいんですけど。でもね。
不動がやっぱりイマイチ脚光を浴びない理由は明白なんですよね。
恨むなら親を恨め、あるいは世間の美意識の基準を恨めってことですけど。
シャラポアの例をとるまでもなく、やっぱりルックスって大切なんだよなあ。
と、そんなことを思った女子ゴルフ人気でした。

あと、愛つながりでテニスの杉山愛についてですけど
数年前に某トーナメントのレセプション席上で二言三言交わしたことがあるんですけど
スゴイよ! 身体。テレビで見るとかなり小さいけど、実物はもう丸太ですよ。
前も書いたけど、元ヤクルト、現在楽天移籍決定の飯田もスゴイ!
彼、中目黒に住んでるみたいでよくすれ違ったりするんだけど
実物は信じられないぐらいでかくて太い。飯田でああなんだから
清原とか松井とか、もうオレからしたら象だな。
そうだそうだ! テレビで見たけどヨン様もすごい身体してるんですってね。
会ったことないけど卓球の愛ちゃんとかも、
実は意外とマッチョだったりするんでしょうか?

なんか今晩はステーキとか食ってみようと思います。