二週続けて・・

先週の日曜に引き続き、昨日の日曜日も雨というか雪。
二週続けてテニスの試合のはずが、どちらも潰れてしまいました。
テニスのレッスンも週一回に減らしたし、なんだか盛り下がっている感じ。
デスクの前のカレンダーに「テニスやりましたマーク」をつけているんだけど
今年はまだ四回しかテニスしてない・・
ふと思い立ち昨年のカレンダーを見てみると
10回以上してたですね。ふーむ・・
ちなみに女房は本日24日の時点ですでに12回テニスデーがあるです。
試合も三回ぐらい出てて、まあ、一種のキチガイな感じが漂ってますよ。
ヒマがあれば右腕グッと折り曲げて「また筋肉ついた」と
微妙に嬉しそうな表情してます。一体なにを目指しているんでしょうか?
そういえば極楽のヤマモトが欽ちゃん球団(野球)のトライアウトに合格したとか。
オレも野球続けていれば、きっと受けにいってたような気がする(真顔で)
バスケットもbjリーグというプロリーグが年内に発足するんですけど
なんでかそのトライアウトの案内がメールで届いてました。
駒沢とか原宿でストリートバスケに興じている若者がたくさん受験するような予感。
ストリートからプロバスケ選手誕生、なんてちょっと夢があるっぽいですけど
そもそもbjリーグがうまくいくのか、って感じもありますけど。