テニス菌増殖中

なーんと今日は早朝の六時からテニス。
最近彼女が出来て見苦しいぐらいに浮かれているスタイリストのTさんと
その彼女とTさんの友達と女房の計五人で。
我が家もそうとうテニス菌に冒されていると思ってるけど
近頃のTさんの熱病のごときはまりぐあいもかなりなものですな。
客観的に見て、Tさん自信がうまくなりたいというのと、
早く彼女にテニスを仕込みたいという、二つの大きなモチベがあるように思うのだが。
きっと来年の今頃は二人でミックスWとか出て罵りあっていることでしょう。
ちなみに我が家は夫婦でダブルスに出ることはほぼありません。
しっかし、朝の六時に起きると一日が長いですなー。
もう起きてから六時間もたってるよ。恐ろしい恐ろしい。
さて、ライブドア問題(あえてそう呼ぶ)、今日決着です。
後出しジャンケンって勝つに決まってるよなあ……



とか書いていたら、田臥NBAの開幕ロースター入り決定のニュースが!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
向こうは覚えていないだろうが、昔何度か会ったことあるのよん。
すげええええ、うれしいいいいいい!
明日のスポーツ新聞の一面は楽天一色だろうけど
日本人初のNBA入りのほうが数万倍価値あることだと思いますよ。
今日はミニバスの練習もあります。この歴史的な日に
バスケットコートにいれるというのがことのほか目出度いオレちゃんですよ。