久々にスクール行ったであーる

テニスしたのであーる。サブかったけど、がんばって朝起きたですよ。
8時から9時15分までだったんですけど、わずか一時間ちょいのレッスンで
息も絶え絶え、足も萎え萎え。予想以上の体力低下でしたね。
久々に会うコーチのみなさま方も、なんだか懐かしい感じでしたよ。
毎週二回以上顔を合わせている人々だからね。
三週間会わないと、かなーり会ってない感がありました。
内容は散々だけど、楽しかったずらよ。
なんだかフォアはスピン過多でバックはボヨーン。
ボレーの練習はしなかったから、きっとダメダメでしょう。
でも、ちょっとちょっと取り戻していくのですよ。

ところで年末の24日のクリスマスイブにスクール主催の試合があるんですけど
なんで24日なんでしょう? まあ、お昼だからいいっちゃあいいけど、
みなさん彼氏彼女はいないのでしょうか? あるいは家庭サービスは?
そういいながら、きっとオレも出るんだけどさ。
コレをそのうち読むであろう恋愛ボケ真っ最中のジェラシさんは出るんだろうか?